So-net無料ブログ作成
検索選択

平成26年ソフトボール大会に出場しました

マル.jpgももこです[揺れるハート]本日はソフトボール大会[野球]について2名の選手からの投稿です[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]ありがとうございます[exclamation×2]

5月11日に[イベント]ソフトボール大会に出場させていただきました[るんるん]一試合目は惜しくもサヨナラ負け[もうやだ~(悲しい顔)]してしまい惜しかったですが[あせあせ(飛び散る汗)]一試合目も二試合目もチーム全体で盛り上がり[グッド(上向き矢印)]とても楽しくプレーすることができました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)] 暑い中応援にもたくさんの方が来ていただき、とても感謝ています[晴れ]これからも練習を頑張っていこうと思います[揺れるハート]本当にありがとうございました[手(チョキ)][もうやだ~(悲しい顔)]  by U

 

   DSC_2891.JPG

         済生会の[野球]ソフトボール大会に参加して、済生会茨木病院の様々な職種の選手や応援を含めた皆が、一到団結して勝利に向ってプレーすることに、とても[ぴかぴか(新しい)]ワクワクしました。また自分も出場する事が出来、緊張しましたが、チームメイトの声掛けや素晴らしい応援もあり、とても楽しく、いい思い出になりました。[るんるん]是非来年も参加したいです。[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]  by M

  DSC04350.JPG 

  茨木病院は残念ながら優勝する事は出来ませんでしたが、応援は1番だったと思っています[手(チョキ)]来年は優勝をめざしましょう[グッド(上向き矢印)]

   DSC04357.JPG

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

かつらぎ まさき

桂木正樹です  田中看護部長さん いっつも ありがとう あんな 5月31日 大阪南港 舞洲 ゆり園に行って来てんな 暑かったぁ そんで 行った物の あんまり ゆりの花 咲いてなかったよ 残念です せめてもの救いは 景色の良さ やったなぁ 最高  田中看護部長さんも 機会があれば 行ってみては いかがでしょうか 7月6日 まで 見られるそうです きれいですよ
by かつらぎ まさき (2014-06-04 17:06) 

NO NAME

学会が迫ってきました。及川先生にアドバイスをもらいたいんですが、連絡先を教えてもらえると助かります。そちらの病院に行くことも可能です。
by NO NAME (2014-06-09 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: