So-net無料ブログ作成

もりあがった『職員慰安旅行』

マル.jpgももこです[揺れるハート]

平成26年9月6日・7日と職員慰安旅行城崎温泉[いい気分(温泉)]天橋立に行って来ました[るんるん]護師だけでなく、医師も放射線技師も薬剤師も事務も看護補助者も、職種関係なく集まりました[わーい(嬉しい顔)]

企画者から、こーんなサプライズ演出があり[exclamation×2] 

 DSC06048.JPG

 DSC06089.JPG

 「一体感でもりあがりたかった」とのこと[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

参加者は、ノリノリで大爆笑[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]といった感じで、思惑以上に盛りあがったようです[手(チョキ)]

 DSC06180.JPG 

準備から、当日のお世話まで、企画の皆様ありがとう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]次の10月富士山[晴れ]への慰安旅行も楽しみにしてま~す[るんるん]

 

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

NO NAME

手術室のブログか、看護研究のブログUPしてくだい。
by NO NAME (2014-09-14 10:22) 

NO NAME

わたしも見たい
by NO NAME (2014-09-15 00:40) 

NO NAME

看護研究の指導方法のブログがみたいです
by NO NAME (2014-09-15 19:10) 

お名前(必須)

私は、イベントの記事楽しみにしています。
仕事だけじゃなくて、仕事外でも仲の良い姿が伝わってくるので、これからもよろしくお願いします。
by お名前(必須) (2014-09-16 02:34) 

NO NAME

見たいひとはすきに見ればいいとお思います。ほかのブログに期待を持つにひともいます。べつにイベントがダメといっているわけじゃないと思います。それを否定するような書き込みは最低です
by NO NAME (2014-09-16 18:54) 

ララ

別によいじゃないですか。せっかく、みなさん楽しく、自由に見ているんですから。わたしは、イベントももちろんですが病院のナースさんの働きぶりとか見てみたいです。看護研究や手術室やそのたの部署の活動もとても興味があります。自分の病院とはちがう感じがして好きです。ときどき拝見しています。けっこう勉強になりますし、よい情報収集にもなります。
学生さんなんかも自分の将来をイメージできるのでは?もちろんイベントの写真なんかをみれば人間関係なんかもイメージできます。就職や転職なんかも考えているひとにはどちらも大切だと思います。
タダ、このコメントのダメだしはやめましょうね。他のみているひとの気分
がだいなしいです。
by ララ (2014-09-17 07:44) 

マリコの部屋

マリコです。いつもブログを見ていただきありがとうございます。少し、今回のコメントを悲しく思っております。ララさんがおっしゃるとおり、いろいろな方がいろいろな思いで見ていただいているので、そっと温かく見守っていただけると嬉しいです。マリコとしては、この済生会茨木病院で働く仲間が大好きで、仲間がいろんな場面で頑張っている姿を一人でも多くの方に知っていただきたくブログを配信しています。まだまだ伝えきれていないことも多いので、今後も頑張ります。
by マリコの部屋 (2014-09-17 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0