So-net無料ブログ作成

もう少しで新年を迎えます♪

久々の登場みなみです[かわいい] 

看護師⑨.jpg 

お久しぶりです。公私ともども充実した一年でした[かわいい]

今年も一年お世話になり、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

病院も新たな年を迎える準備をしています[ぴかぴか(新しい)] 

DSCF7237-1.jpg

玄関 

DSCF7244-1.jpg

放射線科受付 

DSCF7240-1.jpg 

来年も看護部一丸となってがんばります[るんるん]

来年もよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)] 

よいお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)] 


大忘年会開催!

にっこり看護師.jpgマリコです

 

今年も残すところあと一週間あまり。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

今年1年ブログを見て下さった皆様

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

おかげさまで、求人部門で

3634ブログ中[ぴかぴか(新しい)][5][ぴかぴか(新しい)]となり

皆様がアクセス[足]して下さったおかげです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

来年も病院の様子を皆様に

お届けしてまいりま[ー(長音記号1)][exclamation×2]

どうぞ、楽しみにしていてくださいね[るんるん]

 

12月18日にホテルグランビア大阪[ホテル]

大忘年会を開催しました[イベント][演劇]

参加者は[2][6][0]名あまり。。。[目]

ということは職員の半数以上[グッド(上向き矢印)]の参加です[かわいい]

ハンドベルあり[るんるん]クイズあり[イベント]じゃんけん大会あり[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]

あっという間のひと時でした[ー(長音記号1)][かわいい]

 

 

いつも準備をして下さるメンバーです[ぴかぴか(新しい)]ありがとう[exclamation×2]  

IMG_2034.JPG

 

IMG_3111.JPG 

 

院長あいさつ[ひらめき]

DSC02363.JPG

 

参加者の皆さん[かわいい]

DSC02460.JPG

DSC02463.JPG 

 

ハンドベル[るんるん] 

DSC02557-1.jpg

 

クイズ大会でゲット [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][プレゼント]

IMG_3142.JPG 

 


祝!日本雇用環境整備機構認定

こんにちは[晴れ]小梅です笑顔.jpg
 
  
 
 先日、当院が『育児者』の『雇用環境整備事業者』として認定[ぴかぴか(新しい)]を受けたので
ご紹介します[演劇][わーい(嬉しい顔)]
 
 
雇用環境整備事業者とは、「育児者」「障害者」「エイジレス」等の対象者の
公平な雇用機会促進に努める者と判断され、
日本雇用環境整備機構が定める水準・基準をみたした事業所が
認定されるものです[かわいい]
 
当院は、その3つのカテゴリの中から「育児者」についての
認定を受ける事が出来ました[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
 
 
これからも、人事課さん、雇用環境整備士さんと共に
働きやすい環境作りに努めていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 

●DSC02334-1.jpg
 

http://www.jee.or.jp/authorize/proper/proper.html


ソプラノアンサンブルコンサート開催♪

平成27年11月25日(水) エントランスホールにて

ソプラノアンサンブルコンサートを開催しました[ー(長音記号1)][イベント][演劇]

IMG_2847.JPG

大阪音楽大学の卒業生で関西を中心に

活動されている『[かわいい]エクラン[かわいい]』のみなさまによるコンサートです[るんるん]

IMG_2838.JPG 

オペラから童謡まで幅広い曲を

[ぴかぴか(新しい)]すばらしい歌声[ぴかぴか(新しい)]で歌っていただき[カラオケ]

多くの患者さんが聞き入っておられました[揺れるハート]

IMG_2834.JPG

クリスマスソング[クリスマス][るんるん]も入っていて一足早い

クリスマス[クリスマス]の気分を味わうことが出来ました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 

IMG_2836.JPG